沖縄に移住、ライセンスを取ろう!/沖縄の砂辺ライセンス講習
こんにちは「オーシャンビーチちゃたん」です。
今日のお知らせ
今日からライセンス講習が始まります!
初来店のKさん、車から降りるとNAUIのポロシャツを着ているので
なんで??とビックリしました!
海は少し波があるけど、行けそうと判断して砂辺で潜ってきました!

1本目はカメラを持たずに海に慣れること、スキルに専念してきました!
2本目は少し余裕がでてきましたね。

何度も潜降、浮上の練習しました!
沖縄はボートダイビングがメインですからね~

サンゴの上を移動する時は傷つけないように慎重になって泳いでいましたよ!
浮力調整のバランスが崩れた~
終わってからは、eラーニングで事前学習をしていたのでスムーズに学科は終わりました!
2回目は9月下旬ですが、忘れないようにしましょうね!(^^)/
ちなみに、
なぜNAUIのポロシャツを着てたかというと・・・
NAUIのショートムービーに出演してもらったんだって!
NAUIの動画も見てくださいね~
今日のログ付け
天気一晴れのち曇り
気温 33度・水温 28度・風向き 東南東
砂辺-カリフォルニア×2
透明度―12~15m
スタッフ―ふじやん
関連リンク
SNSに「フォロー」「友だち追加」してもらえるとうれしいです!(^^)/

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめサイト
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめているサイトです。1つにま止めているので便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物を投稿しています。
ぜひ「フォロー」お願いします。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1回のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。
「友だち追加」してくださいね。

≫モンツキくんのTwitter
「沖縄ダイビング大学ブログ」のキャラクターです。旬な沖縄の海や沖縄ダイビング大学の配信を発信しています。ぜひ「フォロー」お願いします。

≫オーシャンビーチちゃたんのFacebook
沖縄の旬な海の様子や生き物を投稿しています。
ぜひ「フォロー」お願いします。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載しています。
ぜひ「チャンネル登録」お願いします。

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年4月から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで!」を開設。16年のインストラクター経験でわかるダイビング知識を中立な立場で、わかりやすく解説しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
オーシャンビーチちゃたんではみなさんに楽しんでもらうために
・1名様から開催、案内しています!
・苦手スキルを無料でアドバイスレッスンします!
・スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
・スキルに合ったポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2022年のツアー案内&月間スケジュールについて
◆≫年間スケジュール 海外、離島、遠征ツアー掲載
◆≫キャンペーン情報 月間、シーズンの掲載
オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。
たまには沖縄の海を思い出して見てくださいね!