沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

覚醒したね~!/沖縄のケラマスノーケル&体験ダイビング

毎年遊びに来てくれるKさんファミリーとケラマに行ってきました!

穏やかで、とってもいい天気です!

みんなでスノーケルを楽しんできます!

ブルーの海は気持ちがいいですよね~

スノーケルも3本すると、疲れてくるよね~

時間を使って、F君の体験ダイビングもしてきました。

昨年は上手くできなくて悔しかったので、今年も体験ダイビングにチャレンジです。

耳抜きができれば、あとは何とかなります。

2本目は水中に潜って落ち着けば、もうダイバー顔負けの潜りでした!

覚醒しました~!

もう余裕のピースですね!

明日も経験するとバッチリですよ!(^^)/

今日のログ付け

天気 晴れ時々雨一時曇り
気温 33度・水温 27~28度・風向き 南西
万座-ドリームホール・オーバーヘッドロック・クロスライン
透明度-18m
スタッフ-ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学