沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

南部の光のカーテンがまぶしい!/沖縄の南部ファンダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日はNさんの到着後に南部へ潜りに行ってきました!

上を見上げると、クレバスからは光が差し込んできます。

スポットライトのような陽射しが差し込んできます!

夏の海って感じです!

南部のモンツキくん村ではいつもの2匹が顔を見せてくれました。

ほんとはどれだけいるのかな~?

この時期からよく見られるテングカワハギの幼魚、大人よりかわいらしさがあります。

ハマクマノミのイソギンチャクの家がフワフワで気持ちよさそうです。

スカシやキンメの近くで様子をうかがっているハナミノカサゴ

気持ちよかったですね!(^^)/

今日のログ付け

晴れ時々曇り
気温 32度・水温 25度・風向き 西南西
南部-喜屋武岬灯台下・名城沖
透明度―15~20m
スタッフ―ふじやん

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんで楽しむために

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス


■ ツアー案内&月間キャンペーン

≫年間スケジュール

≫キャンペーン情報

■ リンク集

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめ
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめて便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を18年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載、ぜひ「チャンネル登録」してね~!