ファンダイビングと体験ダイビング/沖縄の恩納ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ファンダイビングと体験ダイビング/沖縄の恩納ダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

ブログは遅れながらも更新していきます。

今日はファンダイビングと体験ダイビングを楽しんできました~!

2日目のKさんとSさんです。雨は降らなくてよかったです~

ウミガメが居ることを願って行くと、じっくりとウミガメ撮影できました。

近くで見れてよかったな~

この時期にこんなにいる?アカククリは3か所で見れました。

もっと小さいとレアでとっても可愛いですよ。

久しぶりの青の洞窟へ、空いているのがとってもいいですね!

直径2mの小さなドームへも浮上できます。

小さなハマクマノミで白のシマシマも3本見えます。

午後から遊びに来てくれたAさん夫婦です。

初めてのダイビング、緊張して1~2m潜ってみましたが、緊張していたので水面移動で青の洞窟へ

もう一度トライして潜っていくと、今度は大丈夫でしたね!

お魚もいっぱい見れてダイビングの楽しさを感じてもらえました。

よかった~!(^^)/

今日のログ付け

*******************
曇り
気温 27度・水温 24度・風向き 南
恩納―馬の背・ツバメの根・青の洞窟×2
透明度―12~15m
スタッフ―ふじやん
*******************

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんで楽しむために

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス


■ ツアー案内&月間キャンペーン

≫年間スケジュール

≫キャンペーン情報

■ リンク集

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめ
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめて便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を18年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載、ぜひ「チャンネル登録」してね~!