海況の悪化で1ダイブ/沖縄の万座ファンダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海況の悪化で1ダイブ/沖縄の万座ファンダイビング

こんにちは、オーシャンビーチちゃたんです。

 今日のブログ内容・お知らせ

今日は海況が悪くなるのが早く、2ボート目を出港しましたが、海の状態を見て引き返し1ダイブで終了になりました・・・

Tさんとマンツーマンで大物からマクロまで楽しんだ1ダイブでした!

かわいいカスミと一緒に

じっくりと寄ってきてくれたロウニンアジです。

がんばって撮ってますよ!

少しだけロウニンアジとイソマグロの群れを撮影しました!

ウメイロモドキのイエロー&ブルーがとってもキレイなんですよね!

今日も棚沿いをじっくりと見ていくと、オトヒメウミウシが2匹いました。

もうすぐ運命の出会いかな?

触角が1つなく、ウインクしているようです。

この辺りにいたシンデレラも移動していましたが、今日も見つけることができました。

大物からマクロまで楽しめましたね!

リーフの上ではオヤビッチャが卵を必死に守っているシーンに出会いました。

1ダイブでしたが、中身の濃いダイビングになりましたね!(^^)/

 今日のログ付け

*******************

気温 25度・水温 24度・風向き 北東
万座―オーバーヘッドロック
透明度―18m
スタッフ―ふじやん
*******************

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんで楽しむために

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス


■ ツアー案内&月間キャンペーン

≫年間スケジュール

≫キャンペーン情報

■ リンク集

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学とオーシャンビーチちゃたんのまとめ
沖縄ダイビング大学・オーシャンビーチちゃたんをまとめて便利ですよ!

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海や生き物、ダイビングの学びやおススメ器材を紹介しています。

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に1度のスケジュール発信とチャットで相談&予約もできます。「友だち追加」してね!

≫モンツキくんの沖縄ダイビング大学
2021年から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで」を18年のイントラ経験からわかりやすく解説しています。

≫オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載、ぜひ「チャンネル登録」してね~!