沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2日目は落ち着いたダイビング/沖縄の万座ファンダイビング

2日目になって落ち着いてきましたね!

昨日より天気もよくなってダイビングが楽しめそうです!

まずは泳いでいると、くっついているマダライロウミウシがいました。

Iさんもゆったりと泳げてきましたね

かわいいサイズのカサゴがトウアカクマノミの横にいましたね!

ゴルゴニアンピグミーシーホースがウロウロしていたので動画で撮影してみました。

顔の表情がよくわからないな~

ニシキフウライウオはペアで泳いでいてかわいいですね

この下にはハダカハオコゼも2匹隠れていました。

次はドリームホールのブルーの世界へ

棚沿いにいたのはふっくらしたイガグリウミウシです。

カスミチョウチョウウオを見ながら泳いできました。

あっという間に2日間でした。

久しぶりでしたが、また今年も遊びにきてくださいね!(^^)/

今日のログ付け

*******************
曇り時々晴れ
気温 23度・水温 22度・風向き 東
万座―ナカユクイ・ドリームホール
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

 関連リンク

■ オーシャンビーチちゃたんのいい所

1名様から開催、案内します!
苦手スキルを無料でアドバイスします!
・スキルに合ったポイント選びで楽しめる!
スキルアップで行きたい海へ潜ろう!
・毎月・いつでもサービス!≫割引サービス

■ リンク集

●モンツキくんのダイビング大学とオーシャンビーチのまとめ

●公式LINE

●インスタグラム

●YouTube

●モンツキくんの沖縄ダイビング大学