透明度抜群のケラマに会えました!/沖縄のケラマファンダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

透明度抜群のケラマに会えました!/沖縄のケラマファンダイビング

沖縄の青い海が恋しい人へ、旬の海を身近に感じれるブログ
こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 

2021年8月15日

天気よし、海況良し、透明度よしのサイコーのケラマダイビングになりました!

ライセンスを取ってから少しずつ落ち着いてきましたね~

自由に撮影してもらってます。透明度もサイコーできもちいいですね!

浅瀬にサメがウロウロしていました~

光のシャワ―がすごかったですね~

光のシャワーから現れてきました!

水深20mにいるクダゴンベ見に行きました!

沖縄ではあんまり見ないから貴重ですね。

この時期でもあった、ウルトラマンホヤです!

いい海況で楽しかったですね~

*******************
晴れ
気温 32度・水温 27度・風向き 南
ケラマ―神山島北・クルマイ・渡嘉敷コーナー
透明度―20~30m
スタッフ―ふじやん
*******************

関連リンク

≫オーシャンビーチちゃたんのインスタグラム
沖縄の旬な海の様子や生き物を投稿しています。「フォロー」してもらえるとうれしいです。

 

≫オーシャンビーチちゃたんの公式LINE
月に一度スケジュールやツアー情報をお送りしています。「友だち追加」してくれるとうれしいです。

 

≫モンツキくんのTwitter
「モンツキくん」って何?と思いますが、別のダイビングブログを2021年4月から始めたキャラクターです。「沖縄ダイビング大学ブログ」のこと、旬な沖縄の海のことなどをつぶやいてます!「フォロー」してもらえるととってもウレシイです。

オーシャンビーチちゃたんのFacebook
沖縄の旬な海の様子や生き物を投稿しています。「フォロー」してもらえるとうれしいです。

 

オーシャンビーチちゃたんのYouTube
ダイビング中に撮影した動画を掲載しています。
「チャンネル登録」してもらえるとうれしいです。

 

≫沖縄ダイビング大学ブログ
2021年4月から「ダイビングの始め方から楽しみ方まで!」を書き始めました。インストラクターとして16年やってきたモンツキくんが中立な視点からダイビングについて話していきます。

≫モンツキくんふじやんのlinktree
沖縄ダイビングブログ・オーシャンビーチちゃたんのHP、SNSをまとめて掲載しているサイトです。1つにまとまって便利ですよ!

 

オーシャンビーチちゃたんではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルをアドバイスします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びとリクエストは沖縄本島&離島まで!
・毎月・いつでも割引サービスしています。


2021年のツアー案内&月間スケジュールについて

年間スケジュール 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、シーズンの掲載

 

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出して見てくださいね!