みんなライセンス取得できました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

みんなライセンス取得できました!

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 
2020年6月16日

今日もライセンス講習2日目で真栄田岬にやってきました!

海も穏やか、暑い陽射しで早く海に入りたいです。

2日目はずいぶん順調でエントリーできてますね!

では出発します!

ホバリングの練習中!ちょっとバタバタしていますが、みんな頑張ってました!

泳ぎは随分落ち着いてついてきてますよ!

いい感じ

ハマクマノミとも記念撮影して

海洋講習は無事終了です!

学科講習もしっかり学習して、確認テスしたらみんないい点とってました!

みんな合格できてよかったですね!

これから楽しいダイビングしましょうね!

また待っていますね!(^^)/

 

オーシャンビーチで撮影した動画をこちらに載せています。

たまには沖縄の海を思い出してみてくださいね!

オーシャンビーチYoutubeアドレスはこちらになります。

https://www.youtube.com/channel/UCcLWRLvF9nz75v9ApUnO85A?view_as=subscriber

 

*******************
晴れ
気温 32度・水温 26度・風向き 南西
恩納―真栄田岬ビーチ×2
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************

当店ではみなさんに楽しんでもらうために

1名様から開催、案内しています!
苦手スキルをアドバイスします!
スキルアップも即対応、行きたい目標めざしてます!
スキルに合ったポイント選びリクエストは沖縄本島&離島まで!
毎月・いつでも割引サービスしているので見てね!

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアー掲載

キャンペーン情報 月間、時期により掲載

 

インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!