快晴の沖縄本島!【沖縄ダイビング ファンダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

快晴の沖縄本島!

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

旬な海、お魚、沖縄の雰囲気を投稿していますのでみなさん『フォロー』してね!(^^)/

インスタロゴ横

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ「オーシャンビーチちゃたん」です!!

 

 

2018年11月30日

はいっ!こんにちわっー!

海から上がってシャワー後のホワイトニングを欠かさないTAKUですっ!

ボクが6月末から沖縄本島にきて大体5ヶ月ちょっと経ちましたっ!

早いもので今日がボクの勤務最終日っ!

最終日って何故か陸写真が増えるんですよねぇ・・。

 

本日は1組2名のゲスト様と2ダイブ一緒に遊んで参りましたっ(^^)/

笑顔満点イケメンお2人ですねっ!

この海から見える景色が日常の生活ってダイバーならではだなっ(^^)/

とか思って撮った一枚っ(^^)/

さかなうわぁ~っ!光ぴっか~んっ!な一枚っ(^^)/

はっΣ(゚□゚;)

気付いたらラスト2ダイブのウチ1ダイブ終わってしまった・・・:(;゙゚’ω゚’):

楽しい時間ってあっという間ですよね!

 

ってことで2ダイブ目しゅっこ~!!!

この橋の下を通って海に出て行きますっ(^^)/

かめ様ど~んっ!

相変わらず可愛い顔だなっ!とか思ってました( *´艸`)

本日の大物部門はこの子で決定っ(`・ω・´)

実はボクが一番好きな種類のクマノミっ!

こちらは本日の観賞部門ノミネートですっ(^^)/

さかなっ!ど~んっ!

本日の擬態部門ノミネートされていますっ(^^)/

かいっ!ど~・・じゃなかったカニっ!ど~んっ!

本日のマクロ部門代表ですっ(^^)/

ヒトっ!ど~んっ!

実は本日の一番の大物部門かもしれませry・・・( *´艸`)

こちらは本日のシルエット部門ですっ(^^)/

はっΣ(゚□゚;)

楽しめば楽しむほどあっという間に終わってしまうダイビングっ:(;゙゚’ω゚’):

本日のお写真一枚だけトリミングしておりますが、他は全て加工ナシ写真ですっ( `ー´)ノ

少しずつ寒くなってきている沖縄本島ですが、まだまだ行ける気はしますよっ!

 

 

本日の万座ポイントのご案内はスタッフTAKUでしたっー!

 

 

さて、皆さま!2018夏、一緒に潜って遊んで頂いてありがとうございましたっ(^^)/

まだまだ沖縄にはいる予定ですしオーシャンビーチとも絡んでいきます。

しかし2018年夏のオーシャンビーチ勤務を終わりますっ!

(まだ12月中に20本前後潜る予定あります(*´▽`*))

 

では、皆様またどこかの海で会いましょうっ(^^)/

 

see you next time!!!

 

*******************
晴れ
気温 25度・水温 24度・風向き 北東
オーバーヘッドロック・クロスライン
透明度―20m
スタッフ―TAKU
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

ツアー案内&年間スケジュール 

2018年のパンフレットのご案内 年間スケジュール、月別キャンペーン、お店の特典!

https://www.oceanbeach-net.com/2017/12/08/17167/

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!