家族の思い出【沖縄ダイビング シュノーケリング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

家族の思い出【沖縄ダイビング シュノーケリング】

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年7月30日

はいっ!こんにちわっー!

台風の風が少し入ってきている沖縄本島ですが青の洞窟へ行ってきましたっ!

本日は4名のご家族さんとシュノーケルでGOGOGO!

IMG_3961

みなさん良い笑顔っ!実はこの時ボクが一番汗をかいておりました(;’∀’)

IMG_3971

皆さん海バージョンに変身っ!(`・ω・´)シャキーン

IMG_4018

青の洞窟のヒカリきれいでしたねっ~!

IMG_4032

本日は少し波もありましたが、透明度抜群っ!

少し泳ぎに不安のある方もいらっしゃいましたが、海の綺麗さと魚たちに魅了させれ気づいたら一人ですいすい泳いでいました!

人を虜にしちゃう沖縄の海っ!皆さんまた遊びにいらしてくださいねー!

でわっ!本日ご案内スタッフTAKUでしたっ!

*******************
晴れ
気温 33度・水温 28度・風向き 西
青の洞窟
透明度―25m
スタッフ―TAKU