光!スイカ!【IN 沖縄 ダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

光!スイカ!【IN 沖縄 ダイビング】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2017年7月24日

はいさい!
今日もいい天気!気持ちいい~\(^o^)/

本日は体験チームとFUNチームに分かれケラマへ行ってきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_5686

FUNチームのNさん!青空の中行ってきま~す(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩の下をのぞく久々登場ゴシキエビ!いつ見てもびっくりする大きさ・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑さに耐えきれずフライングでバックロール~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形好きということで入れる穴にはすべて入ってみました!w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな穴の奥にはカメラにおさまりきれないほどのハタンポの幼魚達が大量発生!!
すごすぎて開いた口がふさがらない・・・!w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼にはいつもお世話になっているショップさんのお客様からスイカのおやつを頂きました!ありがとうございます!
海上で食べるスイカもいいですね(^^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はのんびりと!
水面が穏やかすぎて反射して水面に水中が写っている!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

光のシャワーがやばいです!w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさんありがとうございました!
次はカメラを上達しましょうね(^^)/

体験チームのHさん、Sさん!!
初めてのダイビングスタート(^^♪
IMG_5611

泳ぎは好きということで水中に慣れるのもはやくスイスイ!
IMG_5616

太陽の気持ちいい素敵な1枚(^◇^)
IMG_5668

最後は光のシャワーの中を!!
IMG_5715

今度はライセンス取りに来てね!
ありがとうございました(^^)/

*******************
晴れ
気温 31度・水温 28度・風向き 北西
ケラマ―中島東・アガリシル・クルマイ
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!