SDCのみなさんでもずくツアーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

SDCのみなさんでもずくツアーーー!

2017年4月17日

今年もSDCのもずくツアーが始まりました!幹事のWさんが体調不良で来れないのが残念です。

それでも来て頂いた方には楽しんでもらいましょう!01IMG_0815

まずはゆっくりと潜降中!02IMG_0831

砂地に隠れていたマダラエイ!!かなりデカかったですね~!03IMG_0835

こちらもウミウシでは大きいシンデレラ04IMG_0842

セスジミノウミウシとツーショットですが、ウミウシはどこ?05IMG_0851

たくさんウミウシいましたよ!06IMG_0860

サザナミヤッコの幼魚、キレイでした~!07IMG_0878

みんなで集合写真ですが、まとまらず・・・07IMG_0889

ニモもたくさん住んでます!08IMG_0894

ランチは無人島へ、少し日差しも出てきたかな?40513 (1)

3ダイブ目はもずくツアーーー!

みんなひたすら職人のようにもずくを取っていました!!09IMG_0906

こんなに取れましたよーーー!10IMG_0933

最後に仕分けします!たくさん食べれるね!!(^ω^)40517 (1)のんびりできたね!

40510 (1)

*******************
曇り
気温 26度・水温 23度・風向き 南西
東海岸―浜津・サンドウェイ・シークレットもずくツアー
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年4~6月 期間限定、フェリーで行ける『粟国島』ツアー!

2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい『サンゴの産卵』ツアー!

2017年6/23(金)~25(日)今年は行くぞ『久米島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!