FUN&体験ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

FUN&体験ダイビング

2016年11月05日
ブログ更新が少し遅れています。ゴメンね!

今日は朝からいい天気に!!
朝から来てくれたのは2日前にライセンス取得のHさんと潜ってきましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日までの海況がウソのように穏やかです!
これは潜らないと損ですね!楽しん行きましょう(^O^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは久々の青の洞窟へ!
久々なので透明度もいい感じ!ツバメウオも元気に泳いでいましたよ(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟も光がシャワーのように降りそそぎとってもキレイ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地のサンゴにはいつものデバスズメたちが元気に泳いでいましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エビ&クマノミさんたちも安定の可愛さでした(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hさん3日間ありがとうございました!
これから海をさらに楽しんでいきましょうねヽ(*´∀`)ノ

3便からはHさん、Hさんのお二人と行ってきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面からでも今日はとってもブルーが綺麗でしたね(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり光があると水中がより青く見えます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てくださいね(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*******************
晴れ
気温 28度・水温 27度・風向き 北
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!