11月になりましたが、まだまだ、ダイビング楽しめますよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

11月になりましたが、まだまだ、ダイビング楽しめますよ!

2016年11月1日

今日は体験ダイビングとライセンス講習でゴリラチョップへ!

西海岸は白波が立っていますが、ここでは白い砂地とソフトコーラルが綺麗で穏やかに楽しめますよ!01IMG_5353

体験ダイビングはKさん姉妹と遊んできました!02IMG_5355

鮮やかなソフトコーラルで・・・03IMG_5368

こんな格好でエサあげて遊んでる!04IMG_5385

真っ白な砂地は気持ちーーー05IMG_5394

楽しんでますね!06IMG_5402

クマノミもたくさん撮ってました!07IMG_5410

小さいですが毒を持っているカサゴ、でもキレイだからね!!08IMG_5424

小さな穴のフレームから撮ってみました!09IMG_5443

楽しかったですね~!また潜りにきてね!(^ω^)

こちらは18mに潜るためにNさんのライセンス講習!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても上手なNさん(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスククリアも余裕です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA ]

もがきながらもホバリングにチャレンジ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店では学科講習も頑張り、見事合格!!!
これからもっと沖縄満喫しましょうねヽ(*´∀`)ノ

*******************
晴れ・曇り
気温 27度・水温 27度・風向き 北東
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!