のんびり無人島で・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

のんびり無人島で・・・

2016年10月28日

今日もいい青空が広がっています!KさんとOさんのお二人と無人島でのんびりしながらダイビングへ行ってきました!

ほんとのんびりできるダイビングでいいですよね~!0127008 (1)

まだ、住んでいてくれるクダゴンべ。赤カラーがとってもキレイでしたね!02IMG_5172

ムチカラマツにいるのはとってもレアなゴルゴニアンシュリンプです!

まあ見た目は目立たないかもしれませんが・・・03IMG_5178

ウミウシも豊富、夏なのに探せばあちこちに、、04IMG_5190

上を見上げると青い空と陽射しが気持ちよくさせてくれますね!05IMG_5226

トンネルも少し通ったり06IMG_5223

とっても取りやすいセジロクマノミ。ちょっとイソギンチャクが小さくないかなと思いますが・・・07IMG_5245

Kさんもたくさん写真撮れましたね!07IMG_5284

ニモもすごくいっぱい撮れるポイントですよ!08IMG_5279

ゆったりダイビングにはサイコーーーのポイントでしたね!(^ω^)27012

*******************
晴れ
気温 30度・水温 28度・風向き 北西
東海岸―漁礁20・コーラル・サンドウェイ
透明度―10~15m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!