生物が豊富、サンゴも圧巻でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

生物が豊富、サンゴも圧巻でした!

2016年9月9日

今日で最終日のHさん夫妻です。朝は土砂降りの雨が降っていましたが、出港と同時に雨も止みよかったです!0121460 (1)

生物が豊富なポイントではアイドルのフリソデエビのペア!02IMG_3329

クダゴンベも3匹いるようです!03IMG_3341

このブロックの中にはいっぱいの生き物、サイコーーーです!04IMG_3349

小さかったけど、かわいい!05IMG_3361

この小さなサンゴにたくさんの生き物が集まっていました!06IMG_3372

クマノミはほんとたくさんいる。07IMG_34066

ここのアオサンゴの群生はほんとに大規模!日本一かも?08IMG_3423

浅瀬には大量の水クラゲもいましたけどね!!09IMG_3445

Hさん4日間ありがとうございました!天候には恵まれなかったけど、色々と見れて楽しかったですね!

また来年待っていますね!(^ω^)21463 (1)

*******************
曇り
気温 28度・水温 29度・風向き 西
東海岸―漁礁20・サンドウェイ・アオサンゴの森
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!