一年間ありがとうございました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

一年間ありがとうございました!!

こんにちは!!
オーシャンビーチの具志堅麻美です(^O^)
I3MG_0220

この度私事ですが、8/22をもってオーシャンビーチを退職することとなりました。
去年の7月からスタッフとして働かせていただき、ダイビングのことはもちろんそれ以外にもたくさんのことを学ぶことができました!!
たった一年と短い期間でしたが、たくさんの出会いもあり楽しい時間を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。
ふじやん・こうちゃんにも本当にお世話になりました!!
みなさんありがとうございました!!

スタッフとお客さんに送別会もしていただきました☆彡
ケーキやプレゼントもたくさんありがとうございました!!
送別会に来れないからと別日にわざわざ会いに来てくれた人もいてとっても嬉しかったです(^O^)

4794073335366
479407959669447942610950934794261064740

8/23には石垣島に行き、また新たなスタートが始まります!!
せっかくの石垣島なのでダイビングも満喫してきまーす(^O^)

また沖縄本島に戻ってきたときには一緒に潜ることがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!!
また男だらけのオーシャンビーチになりますが、これからもオーシャンビーチをよろしくお願いします☆彡

あさみ