先輩・後輩!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

先輩・後輩!!

2016年7月24日
7月にライセンスと取ったばかりのNさんが遊びに来てくれました!!
まさか私の以前の勤務先で働いていて、OBのリピーターのUさんとも知り合いだということで、Uさんも一緒に潜る計画を立てて来てくれました!!
NさんとUさんは先輩・後輩の中。私とUさんも先輩・後輩の中。
ということはNさんは私の先輩?(笑)
IMG_9526
Uさんは8ヶ月ぶりでしたが、二人とも上手に潜降できました!!
IMG_9530
青の洞窟ではポーズを決めるのが難しかった~
IMG_9557
今流行りのニモと記念撮影(*^_^*)
IMG_9619
少し大きめのミナミハコフグの赤ちゃんもいました!!
もう少し小さい方が私の好みです(^O^)
IMG_9652

ダイビング後はオシャレランチへ(^O^)
ダイビングは友達同士で潜るとより一層楽しいですね☆
IMG_9661
Nさんは8月中にアドバンス残り半分やりましょうね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)Vとっても楽しかったです!!
V(^_^)V行ったことたいとことへ行ってみたい!!

*******************
晴れ
気温 33度・水温 30度・風向き 北
砂辺―青の洞窟・山田
透明度―15ー20m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
8/18-21 宮古島ツアー
9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!