SDCツアー2日目!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

SDCツアー2日目!!

2016年6月21日
平均年齢70歳!?
昨日に引き続きSDCのみなさんと潜ってきましたよ!!
みなさんとっても若々しくてパワフルですよね!!
I1MG_7904
久々に人気者のミナミハコフグの赤ちゃん。
ちょっと大きめだったから写真も撮りやすかったですね(´∀`)
I2MG_4335
アカマツカサと光のシャワー、キレイですね~。
I3MG_7888
ここの魚たちは今日も元気に泳いでいました!!
SDCのみなさんは毎年サンゴの植え付けもしているので、ここの養殖サンゴにも興味津津(*゚▽゚*)
魚とサンゴと太陽と!!いっぱい写真撮りましたね!!
I4MG_7919
最近はクマノミベビーがたくさんいますね(^O^)
I5MG_7932
今の時期はいろんな種類のベビちゃんが見れますよ!!
どんな生き物も赤ちゃんって可愛いですね☆彡
明日は最終ダイブですね。
楽しんできてくださーい(^O^)

【お客様の生の声】
V(^_^)Vサンゴがとってもキレイだった!!
V(^_^)Vいろんなサンゴを見て勉強になりました。

*******************
晴れ
気温 32度・水温 27度・風向き 南西
恩納―青の洞窟×2・山田ポイント
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー
9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!