沖縄旅行ではダイビング楽しみましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沖縄旅行ではダイビング楽しみましょう!

2016年5月14日
今日遊びに来てくれたTさん、S君、K君、S君の4名です!青空がまぶしいです!1IMG_0396

まずは緊張しながらも、お魚と会いに!水中ではフラフラとバランスが・・・2IMG_0404

落ち着いてきた2本目は、青の洞窟までスイスイと泳げてきたね!3IMG_0442

最後は、こんなに余裕でお魚と遊んでるようになりました!!4IMG_0460

また、遊びに来てね!(^ω^)

 

【お客様の生の声】
V(^_^)V 1回目はお魚と出会い、2回目は青の洞窟に入って、海の新たな一面がしれた気がします!
V(^_^)V 久しぶりに潜って、やっぱり楽しかった!

V(^_^)V とても親切で感動しました!カクレクマノミの卵が見れて良かったです!

V(^_^)V 今回ようやく行けました!本当に綺麗で良い思い出になりました!

*******************
晴れ
気温 29度・水温 25度・風向き 東南
恩納―山田ポイント・青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・かなちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!