ケラマでFUN&体験ダイビング‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマでFUN&体験ダイビング‼

2016年5月5日
今日はみんなでケラマへ行ってきました‼
昨日からのUさん・Sさん・今日からのUさん&体験のMちゃん・Aくんです。
途中からお日様も出ていい感じ(#^^#)
I1MG_3470
こちらはFUNチーム。
水路をクネクネ探検‼
I2MG_3419
小さいカメさんがフワーっと泳いで行きましたね。
I3MG_3439
キホシスズメダイの群れがすごかった‼
I4MG_3450
ゾウゲイロちゃんはお食事中・・・
I5MG_3460
初のトンネルでは少し流れもあったけど楽しかったですね‼
I6MG_3485
Sさんは明日も引き続き楽しみましょう‼
Uさんは与論ツアーでお待ちしてますね(#^^#)
Uさんも今度は夫婦で来れるといいですね‼

こちらは体験チーム。
緊張していたのも束の間!!スムーズにエントリー完了!!
I1MG_5776
ラブラブなお二人です(*゚▽゚*)
I2MG_5804
トンネルもくぐってきましたよ~!!
I4MG_5812
元気に3本潜って、余裕のピース☆
I3MG_5798
来年の夏にライセンス取りに来るの待ってるね!!
お互い英語と日本語勉強しようね(笑)
今日は遊びにきてくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/

【お客様の生の声】
V(^_^)V久しぶりにダイビングできてとっても楽しかったです‼
V(^_^)Vとっても楽しくてライセンス絶対取ります!!

*******************
晴れ・曇り
気温 27度・水温 22度・風向き 東南東
ケラマ―前島水路・ウチャカシ・屋嘉比トンネル
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!