砂辺ビーチに水中ポストが設置しました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

砂辺ビーチに水中ポストが設置しました!

2016年4月20日

今日は北谷町のショップが集まり、砂辺に水中ポストを設置する日となりました!

北谷町をイメージしたポストカードも耐水性で届きましたので、設置日に出してきます!
みなさんも、大切な方、もちろん自分宛に出してみましょう。届くのが楽しみですよ!016903

設置前、みんなで最後の仕上げ中!02IMG_4778

15名程のスタッフでポストの神輿を担いで水面まで、まずは頑張りました!

水面に出ているのも、けっこう絵になるな~!03IMG_4785

水中でも担ぎながら移動して、設置できました!

04IMG_4793

もちろん、ポストに投函もしてきました!05IMG_4804

その後は、ポストが浮きそうなので、ブロックや岩の重しを取り付けなんとか完了!06IMG_4816

これから、みなさん一度は水中ポストへ投函してみてください!!ヽ(´▽`)/

*******************
晴れ
気温 24度・水温 22度・風向き 東
砂辺
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!