インストラクター誕生!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

インストラクター誕生!!

2016年4月11日
4/2から始まったITC&IQ
東京店の非常勤スタッフ「さっちょ」と一緒に頑張りました!!
IMG_3964
結果は・・・
二人共「合格」できました(^O^)
6579
ITCではコースディレクターの野崎さん、アシスタントとしてあやのちゃんとゆかさん、IQでは角さんに大変お世話になりました!!大変なこともありましたが、毎日楽しく充実して勉強することができて良かったです!!
6569
合格をジャンプで表現(^ω^)
(角さんが一番飛んでる~)
6570
夜にはみんなに合格祝いしてもらいました☆彡
6574
これからはインストラクターとしてお店を盛り上げていきますよ!!
みなさん、インストラクターになった私に会いにきてくださいね(´∀`)

*******************
スタッフ―あさみちゃん・さっちょ
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!