万座でアドバンス講習もして楽しんできました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

万座でアドバンス講習もして楽しんできました!

2016年4月7日

気温27度でここ一番の汗が出るほどの暖かさですよ!

東京店の綾乃ちゃんと友達のYちゃんで万座の地形を楽しく潜ってきました!1IMG_0366

まだ、本数はそうでもないけど、Yちゃんも落ち着いてるよね!2IMG_0316

ドロップオフも気持ちよくダイブ~!3IMG_0320

大きくて2匹仲良くしていたシンデレラ、とってもパープル!

4IMG_0334

見つかった~!という感じで出てきてくれました!5IMG_0363

追いかけてくる大巨人から逃げろーーーって感じに写ってますね!6IMG_0388

砂地も陽射しが入って癒されてふんわりしていました!7IMG_0390

*******************

晴れ

気温 27度・水温 23度・風向き 南西
万座―ホーシュー・オーバーヘッドロック・ナカユクイ
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!