BNSツアー最終日!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

BNSツアー最終日!

2016年3月22日

今日の沖縄はツアー最終日にふさわしくいい天気に!
BNSツアーラストは昨日に続き北部ボートへ行ってきました!!
I1MG_3520

沖縄に来たら見ておきたいカメさん!
ラストにしてやっと顔を出してくれました!
I2MG_3551

みんさんからの熱いリクエストがありましたので全力で探し発見!
ハナヒゲウツボさん!青い感じがとっても綺麗ですよねヽ(*´∀`)ノ
I3MG_3568

今回何回あったかな??
題して「大人の自由時間」笑
IMG_3603

ボートまで競争中!!
誰が一位かな??
I5MG_3634

ラストダイブはこの透明度!!!!
みなさん持ってるな!さすがです(^O^)
I10MG_3694

ラストも楽しみましょう!
I6MG_3652

光のシャワーも昨日よりもさらに綺麗!
I8MG_3670

気持ちのいいダイビングでしたね(^O^)
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
IMG_3711

最後の夜は美味しい沖縄料理に!
I11MG_3717

ちょっと早めの花火で楽しみました(^ー^)
I12MG_3752

またぜひ沖縄に遊びに来て下さいね!!
楽しみにお待ちしております(*゚▽゚*)

*******************
晴れ
気温 24度・水温 22度・風向き 北東
北部―ケーブル(水納島)・ヨスジの根(水納島)・ラビリンス(瀬底島)
透明度―30~35m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!