北部ダイブ&観光|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

北部ダイブ&観光

2016年3月17日

今日の沖縄は・・・
予報が外れてくれて太陽が顔を出してくれていました(^ー^)
Oさんの最終日で北部へ行ってきましたよ!
I1MG_2903

潜降、耳抜きもばっちり!
カメラにも挑戦してきました!!
I2MG_2904

ニョロ~ンと伸びるチンアナゴさん
模様もはっきり見れましたね(^O^)
I3MG_2909

カラフルなたくさんのお魚には感動しましてね!
I6MG_2950

サンゴも忘れずに見てきましたよ!
I7MG_2958

ダイビング後は美味しい沖縄そばを食べ、北部観光へ!
船長さんに教えて頂いた景色のいい場所でしたが・・・
題名は「天国と地獄」??笑
4052390297512

天気が良ければなぁ・・・
4052390184543

ラストはちょっとフライング??
隠れ家的なアイスクリーム屋さんへ!!
4042899995604

Oさん3日間ありがとうございました!
次回はいつかな??
フィンを準備してお待ちしていますね(^ー^)

*******************
晴れ・曇り
気温 21度・水温 22度・風向き 北東
北部―ヨスジの根
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!