ケラマに行けなかったけど楽しんできましたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマに行けなかったけど楽しんできましたよ!

2016年3月9日
今日はDさん、Kさん親子で2日目ダイビングに行ってきました!
途中雨が降ったり、カミナリがピカピカしてドキドキしましたが海は穏やかに潜れましたよ!
1MG_2558 ドロップオフもいい感じでプカプカしながら移動です!2IMG_2564

ちょっと少なくなっていたカスミチョウ、もっといっぱい見れると綺麗なんだけどね!3IMG_2568

ハリセンボンも頑張って泳いでるよ!フリフリがカワイイですね!4IMG_2587

新たな生命が生まれそうです。ハッチアウトする瞬間はとってもかわいいんです!!5IMG_2593

ここにも好きな幼魚が隠れていました!6IMG_2609

今度はライセンス取ったTくん、Rくんも一緒にダイビングしましょうね!温かいシーズンに待ってるよ!(^O^)

*******************
曇り・雨時々雷
気温 23度・水温 22度・風向き 南西
残波―ミシラギ・長浜
透明度―15m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!