2月 うちなぁクラブ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2月 うちなぁクラブ

2016年2月27日
うちなぁクラブの毎月イベントの日ですよ~
今月はみなさんの交流も兼ねて「飲み会」です(^O^)
うちなータイムということでいつものようにスタートより30分ほど遅れてみんな集合!!
I1MG_2819
ワイワイと近況報告やダイビングの話で盛り上がりました~(^ω^)
「こんなことやってみたいなー」「あれが不安なんですよね」「あの生物は何?」

寒くてダイビングやってない人も少しはやりたくなりましたね☆彡

これからどんどん暖かくなってくるから、楽しいことたくさんやりましょう!!
昨日は集まっていただきありがとうございました!!

うちなぁクラブに入りたい「うちなんちゅ」募集中です!!
気軽に声かけてくださいね!!
うちなぁクラブ
今回お世話になったお店↓
Thaicoon

スタッフ―ふじやん・こうちゃん・あさみちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!