残りの日本生活楽しみます☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

残りの日本生活楽しみます☆

2016年2月16日
最高気温15度を下回った沖縄です!!
今日は中国からの留学生Sさんとゴリラチョップへ行ってきましたよ!!
I1MG_1999
眠い、寒いといっていたSさんも沖縄の海を見てテンションMAX!!!!!
早く海に入りたいということで急いで準備!!
水中トラブルもなくスムーズにエントリー完了。
定番のクマノミファミリーと☆
I2MG_2015
かわいいカニさんが岩の上でゆらゆらしながら移動してました。
I3MG_2034
水中もスイスイ泳いで楽しんでましたね(^O^)
I4MG_2017
4月から中国に帰っちゃうけど、また遊びにきてくださいねヽ(´▽`)/
青の洞窟やカメ見に行きましょうね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V異空間に入った感じです!!人生の中で特別な体験でした!!

*******************
晴れ・曇り
気温 13度・水温 20度・風向き 北北西
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!