念願の家族ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

念願の家族ダイビング!!

2016年1月6日
今日はAさんファミリーが遊びにきてくれましたよ!!
天気はイマイチですが、帰る頃には晴れ間も見れましたね。
I1MG_1650
緊張MAXでしたが、なんとか水中へ!!
水中での家族写真もいいですね(*゚▽゚*)
I2MG_1619
クマノミを見つけたよ✩
I3MG_1644
お兄ちゃんはナマコを拾ってきたね。
I4MG_1637
3本目は余裕でスイスイ~
I5MG_1668
FUNダイビングしているお父さんと合流!!
I6MG_1683
今回お姉ちゃんはお休みだったけど、次は一緒にできるかな?
Yくん、Hくんは早くライセンス取りたいね(^O^)
ライセンス取ってみんなでカメ見に行こうね!!

【お客様の生の声】
V(^_^)Vとっても楽しかった。カラフルな魚見れた。
V(^_^)V子供達がライセンス取ってからまた潜りたいです!!

*******************
曇り
ケラマ―ナガンヌ北・中島東・神山ラビリンス
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん・まきちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!