今年の年末は穏やかな天候に!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

今年の年末は穏やかな天候に!

2015年12月30日

今年も残すところあと2日ですね・・・

KさんとOさんの2名で今年最後の水納島へ!海も穏やかでした。1IMG_1413

今日はじっくりダイブで写真を撮ってもらいましょう!2IMG_1416

よく見かけるウミウシですが、北部ではウミウシあんまり見ないもんで・・・3IMG_1422

 

 

 

 

群れていたヨスジフエダイは綺麗なんですが、写真ではうまく撮れないなーーー!4IMG_1437

シャイなナンヨウハギがやっと顔出しました!5IMG_1455

チンアナゴとヤシャハゼのコラボ!でもこの時期のヤシャハゼは近寄せてくれないなあ!6IMG_1485

でも海は綺麗で楽しかったですね!!

*******************
曇り
水納島―オリーブ・ヨスジの根
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!