沖縄忘年会 2015年Ver.|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沖縄忘年会 2015年Ver.

2015年12月11日
はいさ~い!!
待ちに待った沖縄忘年会がやってまいりました(^^♪
この時期は忘年会も多く、少人数となってしまいましたが・・・
I1MG_1006
初めましての人がほとんどだけど、さすがうちなんちゅ‼
仲良くなるのが早い‼
まずはお絵かきゲーム。Tさん真剣に考え中・・・
I2MG_1017
まさかジンベエのお腹側描く人がいるとは思いませんでした(笑)
I3MG_1000
さらに「カメ」というお題でハイレベルな「ゾウガメ」を描くという・・・
Uさん、期待を裏切らないですね!(^^)!
I4MG_1024
今年はみんなでプレゼント交換もしました‼
みんな何が当たったかな~
I5MG_1004
少人数だけど話が盛り上がって楽しかったですね☆
「ひなた食堂」の料理もとってもおいしかったです。(写真なくてすみません。。。)
今回は少人数になってしまいましたが、今回の反省を活かして来年はもっと楽しみましょう‼
みなさんご参加ありがとうございました‼
来年ももっと楽しいイベント考えて盛り上げていくので、引き続きOBをよろしくお願いします‼
1月には東京・大阪新年会があるのでそちらでもみなさんに会えること楽しみにしていますね(#^^#)