海洋実習スタート!とおかえりダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海洋実習スタート!とおかえりダイブ!

2015年12月5日

本日はこの間SD学科講習で来てくれたKさんとSD海洋実習1日目、今年もSさんがきてくれました。
I1MG_0902

初の水中へ!
I2MG_0111

緊張もありましたがスキルはバッチリ!!
かわいいクマノミにも会ってきましたよ(^∇^)
I3MG_0115

今日はお疲れさまでした!
次回も頑張りましょうね(^o^)/

Sさんとはのんびりダイブ中!1IMG_0911

沖まで泳ぐとコブシメとも出会えたね!2IMG_0916

陽射しも入って、ソフトコーラルの上も気持ちよさそーーー!3IMG_0925

なんと今回で1300本!!今年の5月に1100本記念したばかりなのにビックリでした。4IMG_0939

来週も楽しみに待ってますね!5IMG_0955

*******************
晴れ
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!