穏やかな海を求めゴリチョへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

穏やかな海を求めゴリチョへ!

2015年12月3日
ブログ更新が少し遅れています。ゴメンね!
本日は海況が悪いので穏やかな海を求めゴリチョへ
昨日からのKさん、着後のYさん、Kさんご夫婦、Hさん、Tさんの6名で行ってきました!
I1MG_0069

じっくりクマノミ鑑賞会!
I2MG_0012

カマスの群れはお腹を空かせる天敵??w
I3MG_0021

カマスと一緒にKさん150本記念撮り直し!!
あらためておめでとうございますV(^_^)V
I4MG_0045

大きなやつもいいですがこの時期は小さい生物に癒されるのもいいのでは??
I5MG_0053

午後からはKさんご夫婦、Yさん、Hさん、Tさんも合流!
I6MG_0061

太陽の光も入りとっても綺麗でしたね(^∇^)
I7MG_0065

みなさん今日はお疲れさまでした!
明日は海況良くなって欲しいですね・・・
明日も楽しみましょう(^∇^)

*******************
晴れ・曇り
崎本部―ゴリラチョップ×4
透明度―15m
スタッフ―こうちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!