うちなんちゅ企画4回目‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

うちなんちゅ企画4回目‼

2015年11月11日
今回はケラマ予定でしたが、海況があまりよくないため、恩納村へ変更しました。
Uさんと先月ライセンス取得したYちゃんと一緒に☆
ポッキーの日にちなんでプリッツで・・・
I1MG_8886
初ボートダイビングに緊張しながらも無事にエントリー完了‼
たくさんのお魚に囲まれて少しビビってます(>_<)
I2MG_8847
太陽も出てキレイですね(#^^#)
I3MG_8860
青の洞窟にも行ってきましたよ‼
ブルーがとってもキレイ☆
I4MG_8909
Yちゃんは船酔いをしながらも楽しみました‼
I5MG_8924
これからもっといろんなところ潜ろうね(^^♪
ダイビング後はみんなでランチ☆
I6MG_8927
ガールズトークで盛り上がりました( *´艸`)
次は忘年会で会えるかな?
うちなんちゅ企画に参加してみたい方はお気軽に連絡してくださいね。
一緒にダイビング&ランチしましょう‼

【お客様の生の声】
V(^_^)V船酔いしたけどとっても楽しかったです。
V(^_^)Vいろんなポイントがあっておもしろいね。

*******************
晴れ
恩納―山田ポイント・青の洞窟
透明度―10–15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!