万座はいい天気!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

万座はいい天気!

2015年10月24日
ブログ更新が少し遅れています。ゴメンね!
本日もいい天気!
昨日からのKさん、Kさんと二年ぶりの来店Yさんご夫婦、
Sさんご紹介で来てくれたYさんの5名で行ってきました(^∇^)
そして本日は昨日のKさんに続きKさんの100ダイブ記念!!
1445763101821

地形をのんびり楽しんできました!
I2MG_7572
いつもの穴にはいつもと違う寝方のカメさん!
寝方の研究中なのかな??
I3MG_7578
トウアカと一緒にKさんの100ダイブ記念V(^_^)V
おめでとうございます!!!!
I4MG_7617
上を見るとのんびりカメさん(^∇^)
I5MG_7649
気持ちのいいダイビングでしたね!
I6MG_7667

みなさん本日はありがとうございました!
Yさんたちは明日も楽しみましょうね。

*******************
晴れ
万座―オーバーヘッドロック・クロスライン・ドリームホール
透明度―15~25m
スタッフ―こうちゃん・あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!