3年ぶりのダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

3年ぶりのダイビング!!

2015年10月12日
今日から遊びにきてくれているUさんと3年ぶりのダイビングのKさん・Mさんと恩納村へ行ってきました!!
I1MG_0299
まずはトウアカクマノミを見に行ってきました。
I2MG_0306
お家が小さくなって狭そう。。。
ユビエダサンゴには魚がたくさん群れていましたね(^O^)
I3MG_0319
養殖サンゴにも行ってきましたよ!!
I4MG_0325
イロブダイの幼魚発見!!
I5MG_0329
3本目はUさんだけで洞窟へ。
I6MG_0340
うねりがあって大変だったけど、洞窟内はほぼ貸切状態でしたね(´∀`)
Kさん・Mさん、来年もお待ちしていますね。
Uさんは明日も楽しんでいきましょう!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V今までで一番洞窟キレイだった。
V(^_^)V忘れないうちにまた来ます!!

*******************
晴れ
恩納―山田ポイント×2・青の洞窟
透明度―10-15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!