初FUNダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

初FUNダイビング!!

2015年10月10日
ブログ更新が少し遅れています。ゴメンね!
今日はダイビング1年ぶりのYさんと先月ライセンス取ったばかりのMさんが遊びにきてくれました!!
I1MG_0184
2人とも初ボートダイビングで緊張していましたが、無事にエントリーできましたね。
たくさんのお魚がお出迎えしてくれました。
I2MG_0186
2人で手を繋いで仲良しです(^O^)
I3MG_0189
穴にも入ってきましたよ。
I4MG_0194
2本目ではかなりたくさんの魚に囲まれてびっくりでしたね(´∀`)
I5MG_0219
今日は雨も降って寒かったですね。。。
明日も楽しんできてくださいヽ(´▽`)/

【お客様の生の声】
V(^_^)V初めてのバックロールエントリーは緊張した!!
V(^_^)V魚があんなにたくさん寄ってきてびっくりしたけど楽しかった。

*******************

恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―10-15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!