初ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

初ダイビング!!

2015年9月27日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

台風の影響で海況が少し悪いですが・・・
YさんとKさんと恩納村で体験ダイビングしてきましたよ!!

2人も初めてと思えないほどスムーズに水中に入っちゃいました(^O^)
余裕のピースまで!!

魚の餌やりでは2人の顔が見えないくらいたくさんの魚が寄ってきてくれましたね。

カクレクマノミと記念写真!!

Yさん、Kさん遊びにきてくれてありがとうございました!!
次はライセンス取りにくるの待ってるね(^O^)
【お客様の生の声】
V(^_^)Vとっても楽しくて時間があっという間でした!!
V(^_^)V魚がたくさんいて海もきれいで大満足でした。
*******************
曇り
恩納―ムーンビーチ沖
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!