1年ぶりの体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

1年ぶりの体験ダイビング!!

2015年9月26日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

今日は去年も遊びにきてくれたTさんとOさんとゴリラチョップで体験ダイビングしてきました!!
また来てくれるってのは嬉しいですね(^O^)

Oさんはとても緊張していたけど、ゆっくり練習した後にはスムーズに潜行できました。

2人で何か発見!!真剣にみていますね(^O^)

Oさん、ナマコに興味深々!!

最後にはカメラを持って生物探す余裕も出てきましたね✩
Tさん、Oさん遊びにきてくれてありがとうございました!!
来年はライセンス取りにくるの待ってますね(´∀`)
【お客様の生の声】
V(^_^)Vゆっくり進めてくれたので安心して楽しめました!!
*******************
曇り
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!