沈船エモンズへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

沈船エモンズへ!

2015年9月9日

今日が最終日のSDC Eさん、Mさんです。
いいお天気で無事に沈船エモンズへ行ってきましたよ!

深みのあるブルーーーの世界へ!

全長90mの沈船エモンズは圧巻の大きさ!大砲もはっきりとわかりますよね!

このあたりでは水深40mほど、でも見とれちゃいますね!

船内に少しだけ入れるような開口が、つい見たくなりますね!

慰霊のプレートも飾られていました。
40mの世界はあっという間でしたが、なかなか行けない世界ですね!!
みなさん、4日間ありがとうございました。次こそは辺戸岬も行きたいですね!![#IMAGE|S3#] *******************
晴れ
古宇利島―沈船エモンズ・ポー沖
透明度―18m
スタッフ―ふじやん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!