2度目の来店でアドバンス講習!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

2度目の来店でアドバンス講習!

2015年9月3日
いい天気になってよかったね!!

今日遊びに来てくれたKさん、以前は体験ダイビングも楽しんでましたが、今回はアドバンス講習!

ボート講習なので、海の中はファンダイブ、デバスズメがキレイに泳いでるね!

じっくり見れるニモ、とっても人懐っこいですよ!

サンゴの上はお魚の群れが楽しめたね!!
今日見た可愛い生き物は、

とっても久しぶり、探してもなかなか見当たらないピカチューです!

1センチほどの赤ちゃん!このサンゴに住み着いてたよ!

とっても小さなイロブダイの子供、見つからないように隠れてたね!


もちろんクマノミも!!
今日は可愛い生き物たくさん見れたね!!
また、明日も楽しみましょうね!!
*******************
晴れ
恩納―山田ポイント×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!