ケラマで体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで体験ダイビング!!

2015年8月29日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

今日はTさん・Yさん・Tさんご夫婦とケラマへ行ってきました!!

呼吸の練習をやって無事にエントリーできました。

Tさん達はまだ緊張気味かな。


2組みとも慣れてくるとスイスイ泳いでましたね(^O^)


スノーケルもして遊びました!!
うねりがあって船酔いもしたけど、楽しかったね!!
次は穏やかな海のときに行きたいですね。
遊びにきてくれてありがとうございました。
またいつでもお待ちしてますね(^O^)
【お客様の生の声】
V(^_^)V海の底の底~というとこまで見れて感動しました。
V(^_^)Vとても楽しく潜ることができました!!
*******************
晴れ
ケラマ―七番崎・男岩・知志
透明度―20m
スタッフ―あさみ・まきちゃん
*******************