ケラマで楽しいダイビングしてきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで楽しいダイビングしてきました!

2015年8月28日
今日はケラマでまったりと潜ってきたよーーー!

Hさん夫妻、Hさん、Iさん、Kさん、Yちゃんの6名で楽しかったね!!

みんなで潜降してダイビングへ

クレバスの奥へ、行き過ぎていきどまりだーーー!

棚下には大きな大きなゴシキエビ、水族館で見た大きさでした!

みんなのシルエットがきれいでした!

天然の写真フレームのようで記念撮影!

カメさんもゆっくりと遊びに来てくれてよかったね!

とっても近づくいてくるーーー!


Hさんの200本ダイブ記念!いつも来てくれてありがとーーー!
Iさんも次やろうね!!
みなさん、遊びに来てくれてありがとう!また待ってますね!!
*******************
晴れ・曇り
ケラマ―長崎・カミグスク・黒島南
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************