3日間沖縄本島で楽しめたねーーー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

3日間沖縄本島で楽しめたねーーー!

2015年8月22日

今日はみんなダイビング最終日!Bさん、Hさん、Oさん、Tさんの4名で行ってきましたよ!
台風前ですが、天気は晴れたり雨が降ったり、でも海はまだ穏やかでよかったね!

フワーーーっと花開くようなデバスズメは雰囲気ありますね!

ここのニモはとっても写真撮影に適していますので、みなさんもぜひ撮りにきてね!!
可愛い生き物としては

ここのミナミハコフグもだいぶんと大きくなってきたな~!以前はミニミニサイズで可愛かったけどね!

ウミウシカクレエビも大きくて撮りやすいですね!

こちらもいいサイズのアカホシカクレエビ、クマノミと一緒に住んでるよ!!

充血しているような赤目のアカメハゼはカワイさ抜群でした!
3日間ダイビング潜れて良かった!あとはアフターーーにいくよ!!
次回、また、宮古島行きたいねーーー!!
*******************
曇り・雨
恩納―山田ポイント・ツバメの根・青の洞窟沖
透明度―15~20m
スタッフ―ふじやん
*******************