宮古島から沖縄ツアーにかわったけどね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

宮古島から沖縄ツアーにかわったけどね!

2015年8月20日
台風が来なければ今頃は、宮古島でしたが・・・
でも、いいお天気なので、沖縄本島ツアーとして楽しんでいきましょう!

ツアー参加だった、OさんとTさんのお二人と水納島へ!

オモシロイ顔したジョーーー!顔出しててくれましたね!

宮古にも負けない光のシャワーーーですね!

突然のTさん50本記念でした!取り直しましたが、やっぱり砂地の方がいいよね!

長い体を出していたハナヒゲ、元気でしたね!

小さな体のテングカワハギのペア、カワイかったですね!

初めての備瀬ダイブ!

急に出てきた群れにビビりましたよ!
明日も潜ろうーーー!![#IMAGE|S3#] *******************
晴れ
北部―ラビリンス・ケーブル・備瀬岬
透明度―15~25m
スタッフ―ふじやん
*******************