第1回うちなんちゅ企画!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

第1回うちなんちゅ企画!!

2015年8月19日
今日はうちなんちゅ企画第1回目!!

記念すべき日に参加してくれた方は、Aさん、Yさん、Mさん、Kさんのうちなんちゅ4人です。
天気も晴れて良かったです。

みんなそれぞれ自由に遊んでましたよ!!

生き物探したり、写真撮ったり、まったりしたり・・・

Yさんは大好きなウツボを見つけて大興奮中(^O^)
今度はもっといろんなウツボ見つけに行きましょうね。

このカクレクマノミはちょっと怒ってる?邪魔したかな?

砂地ものんびり泳いできました~。

ダイビングの後はみんなでごはん!!
今回は砂辺のGODIESでハンバーガー食べてきました(^O^)
ログ付したり、いろんなおしゃべりもして楽しかったですね(´∀`)
お腹もいっぱいで眠たくなりましたね。
参加していただきありがとうございました!!
来月もお待ちしていますね。いっぱい勉強しておきます。

うちなんちゅ企画はまだまだ始まったばかりなのでみなさんの要望にできるだけ添えるようにしていこうと思っています。こんなのがしたい、こんなのだったら行ってみたい、~に行きたい、~はできる?等ご意見頂けるとうれしいです。
みなさんと一緒に海に行けるの楽しみにしていますね(^O^)

【お客様の生の声】
V(^_^)V楽しかったです!!次は砂辺も行きたいです。
V(^_^)Vもっとカメラ上手になりたいです!!

*******************
晴れ
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―10-20m
スタッフ―あさみ
*******************