夏のケラマ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

夏のケラマ!

2015年8月13日
ブログ更新が少し遅れています。できるだけ早くアップするように頑張ります!

本日は沖縄の夏らしいいい天気に!
昨日からのTちゃん、Sさん、本日1日のOさんとケラマへ行ってきましたよ!!

透明度もいい感じ~(^∇^)

ニモの正面写真ゲット!w

最近何かと話題のサメさんがうろうろと・・・

岩の間を探検中です!

そして本日のベストショットかな・・・w
Oさんのリクエストカメさんとの写真!

本日第二の穴にはキンメモドキが渦を巻いておりましたよ!

本日もノンビリと満喫できましたねV(^_^)V
皆さん本日は有難う御座いました!
Tちゃん、Sさんは明日も楽しみましょう!!
*******************
晴れ
ケラマ―中島東・クルマイ・カミグスク
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん
*******************