ケラマで体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマで体験ダイビング!!

2015年8月10日

昨日に引き続きHさんファミリーとケラマへ行ってきました!!
途中雨が降ったけど、ケラマは快晴(^O^)

みんな無事エントリー完了!!2日目だからみんな余裕も出てきたかな。

ハマクマノミと一緒にハイチーズ!

なまこget!!みんな自由に好きなものみて楽しんでましたね。

最後は仲良し双子ちゃんとお母さんが体験ダイビング。

お父さんとお姉ちゃんはシュノーケルで楽しみました✩
Hさん、2日間遊びにきてくれてありがとうございました!!
またいつでも遊びにきてくださいね。
待ってます(^O^)
【お客様の生の声】
V(^_^)V 2日目だからスイスイ泳げた。楽しかった。
V(^_^)V ケラマの海を満喫できました!!
*******************
晴れ
ケラマ―カミグスク・七番崎・知志
透明度―25m
スタッフ―こうちゃん・あさみ
*******************