台風前にダイビングを楽しもう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風前にダイビングを楽しもう!

2015年8月6日

台風直前に潜りに来てくれた、いつも遊びに来てくれるNさんとお友達のKさん、そして4日連続で今回アドバンス講習のKさんの3名で楽しんできました!

会いに来てくれるお魚たちに感謝!

海の中でも余裕が出てきたよ!

Kさんもお魚と一緒に!

2ダイブ目になると、じっくりと楽しめるよね!

いい感じで泳げてるじゃないですかーーー!

いじめてないよ!可愛がってるんだよ!

スイスイーーー!楽しめたかな?

Kさんは2本目コンパスの講習ガンバッたのでアドバンス取得ですね!
おめでとーーー!!
今日潜れてよかったね!
また、いつでも遊びに行きましょうね!
明日は台風最接近なので、お店はお休みですね!
【お客様の生の声】
V(^_^)V 久しぶりでの沖縄でのダイビング!やっぱり楽しーーーい!海の中幸せ!!
V(^_^)V 最初は苦しくて・・・、目の前で泳ぐ魚たち、海の青さにビックリ、素敵な体験でした!次はケラマに!!
*******************
晴れ
恩納―山田ポイント・山田西ポイント
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************